保険マニアのお得な保険情報局

保険マニアのお得な保険情報局

元保険屋さんが保険の使い方やお金の増やし方をご紹介しています

外貨建て保険を活用した裏技を実行するためには必要な証券口座とは?1通貨単位から投資できるSBI FXトレードの一択です!

f:id:hokenmania21:20181124145348p:plain



こんにちは、保険マニア(@hokenmania)です。


つぎの有料noteの裏技では、外貨建保険を使った不労所得をつくる方法を紹介しています。



https://note.mu/yakiniku/n/n2b230710886enote.mu



裏技を実行するためには、FXの証券口座がひとつ必要になります。


今ではいろんな会社がFXの証券口座を提供していますが、わたしのおすすめは「SBIFXトレード」の一択です。


証券会社によってそんなに大差ないと思うかもしれませんが、これから紹介する理由を読んでもらえれば納得してもらえると思います。


裏技に興味ある人はぜひ読んでみてくださいね。



>>SBI FXTRADE(公式サイト)<<





裏技の仕組み


わたしが紹介する裏技では、保険独自の仕組みである「契約者貸付」を利用しています。


契約者貸付について聞いたことがない読者も多いかもしれませんが、保険の貯まっている解約返戻金の80%(もしくは90%)を借りることができます。


借入れなので金利はつきますが、消費者金融のような暴利ではありません。安心してくださいね。


外貨建て保険で契約者貸付をすると、数10ドル単位まで借りることができちゃいます。


もし効率的に運用するなら、1,000ドル単位での借入じゃなくて、目いっぱい借りることをおすすめです。


そこで、登場するのが「SBI FXトレード」です。


1通貨単位の少額取引が可能な証券口座はSBI FXトレードのみ

SBI FXトレードでは、なんと1通貨単位で取引できちゃうわけです。


FX取引に慣れていない人であれば、1通貨単位の取引は普通と思うかもしれませんが、実はレバレッジをかけて大きな金額を取引していくので、1万通貨や1千通貨は当たり前です。


次の表をみてください。


FX会社 取引単位
SBI FXトレード 1通貨
マネーパートナーズ(パートナーズFX nano) 100通貨
楽天FX 1000通貨
マネックス証券(FX Plus) 1000通貨
トレーダーズ証券 1000通貨
外為どっとコム 1000通貨
YJFX! 1000通貨
GMOクリック証券 1万通貨
DMM証券 1万通貨


マネーパートナーズでは100通貨単位から投資できますが、それ以降の証券会社では1千通貨、1万通貨単位が基本になっています。


契約者貸付では10ドル単位から借入できますが、最大限活用するためにはSBI FXトレードの口座しかないわけです。


以上、外貨建て保険をつかった裏技を実行するためにはSBI FXトレードの口座が必要というお話でした。



SBI FXトレードに興味を持っていただいた方は公式サイトを見てくださいね。↓↓


>>SBI FXTRADE(公式サイト)<<











【PR】有料noteで、外貨建て保険をつかった資産運用を公開中



このブログの他にも、有料noteで副収入を手に入れる方法を紹介しています。


「今もらっている給料に、あとプラス5万円ほしい!」 


そう思っている人には、ピッタリの内容です。作業は毎日たった数分間スマホを操作するだけ。


外貨建て保険に加入している、今後加入を検討している人はぜひ読んでみてくださいね。


外貨建て保険で資産運用@note