保険マニアのお得な保険情報局

保険マニアのお得な保険情報局

元保険屋さんが保険の使い方やお金の増やし方をご紹介しています

欲しいけどなかなか買えない、ダイソンやバルミューダなどの高級家電を安く買う方法!

ダイソンの掃除機やバルミューダのトースターを見ていると、どうしても欲しくなりますよね。


勢いよく吸引する掃除機や、
カリッとそして、ふっくらと焼き上がるトースター。


いまも想像するだけで、すっごく欲しくなりました。
そういったダイソンやバルミューダのある生活って、憧れちゃいます。


interiors



でも、値段を見ると、いつも躊躇してしまいますよね。


「もうちょっと安かったらなぁ」


と思う時もありますが、逆にこの値段だからこそ、欲しくなるのかもしれません。
値段が安ければ、日常生活であたりまえの商品になってしまいますからね。


よくダイソンやバルミューダは高くて手が届かないと思うかもしれませんが、じつは安く買う方法があります。
その方法とは、イオンカードをつくることです。


なぜイオンのクレジットカードなのかを、二つに分けてご紹介します。

クレジットカードのポイント

まいにち


まず一つ目は、イオンのクレジットカードを作ることでもらえるポイントです。
「カードをつくったらポイントいくら」って、よくありますよね。イオンカードの場合は、最大8,000ポイントもらえます。


最近では、イオンはどこにでもありますし、都内ですとコンビニのような「まいばすけっと」があります。
イオングループに限らず、このイオンカードを使えばポイントがもらえます。


これで8,000ポイントが手に入れました。

分割払い手数料が無料


もう一つが、今キャンペーンとしてやってる、イオンカード分割払い手数料無料です。
イオンなどで購入したときに、分割払いをえらぶと、手数料が無料になります。


このキャンペーンの詳細を見てみると、「購入金額が1万円以上で、分割ばらいにしたときの月々の支払いが3千円以上」となります。
支払い回数は、3回、6回、10回、15回、20回から選ぶことができます。


ダイソンやバルミューダなどの高級家電を買おうとすると、どうしても4、5万円くらいしてしまいます。
現金やクレジットカードの一括払いにすると、ちょっと高いですよね。


ところが、このキャンペーンをつかえば、月々3,000円くらいで買えたら、何とかいけそうじゃないですか?
ふつう分割払いにすると、手数料を取られちゃいますから、無料なら安心してつかえます。


実際、どんな支払いイメージになるか、ダイソンの掃除機とバルミューダのトースターで見てみます。
支払い回数は、できるだけ長くなるように、計算しています。

(ケース①)ダイソンの掃除機



購入代金は、6万4千円となりますので、まずポイント(8千円分)を差し引くと、5万6千円となります。
ここで、15回払いであれば選択できますので、すると月々の支払いは約3,700円となります。


どうですか、これぐらいだったら払えそうじゃないですか。

(ケース②)バルミューダのトースター



ダイソンの掃除機とおなじように、計算してみます。
商品代金は2万8千円となりますので、支払い回数は6回で、約3,300円です。


3,000円ぽっちで、毎日おいしいトースターが食べれそうだったら買っちゃいそうですね。

まとめ


イオンカードをつくってもらえるポイントと、分割払いで安く買う方法をご紹介しました。


もしダイソンやバルミューダなど高級家電の購入を考えているなら、今がチャンスです。
というのも、分割払い手数料無料のキャンペーンは、4月9日(日)までだからです。


すでにイオンカードを持っている人は、このキャンペーンを使えますのでぜひこの機会に利用してみてください。